開業時の必要書類作成、提出 隔週悩み解決まで全力バックアップ |
様々な想いをもって新たなスタートへの準備を整える新規開業。
順調なスタートを切るために開業準備を整えられていると思いますが、開業時には各種申請書類作成や届け出など、煩雑な税務処理が必ずつきまとってきます。
高崎会計では、経営者様が開業準備へ専念することが可能なように、個人起業、法人設立を問わずに税務処理全般を強力にバックアップいたします。
司法書士や弁護士といった提携士業から、
TKC会員事務所ならではの豊富なネットワークを活用し、各種保険のアドバイスや、WEB製作、各種デザインといったクリエイターご紹介までも、業態、ご要望に応じて可能です。
独立開業時の頼もしいパートナーとして気軽にご相談ください。
● 法人設立
▶会社の商号および目的の決定
▶新規法人設立時の定款作成および認証
▶出資金払い込み
▶議事録など必要書類作成
▶法人設立登記申請、 書類提出(設立登記は提携司法書士へ委託)
▶青色申告承認申請書、
給与支払い事務所の開設届出書、源泉所得税の納期特例承認に関する申請書など各種書類作成・提出
● 個人企業
▶開業届作成、提出
▶青色申告承認申請書
給与支払い事務所の開設届出書、
源泉所得税の納期特例承認に関する申請書、
青色事業専従給与に関する届出書など各種書類作成・提出
● 記帳・会計ソフト導入に関する相談、指導
● 経営指導
● 融資関係書類などの作成
● 提携士業などのご紹介