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■税理士補助業務
あなたにお任せしたいのは、税理士のサポート事務。顧客に提出する資料作成を中心にお任せするため、Excelが得意な方を希望します。
関数を使った表計算やデータ分析、グラフ作成などのスキルを使用して、顧客に提出するための大事な資料を作ってほしいと思います。
とは言え、具体的な指示は出しますし、専門知識は入社後に覚えてもらえれば大丈夫です。
事務経験のある方やパソコンスクールなどでExcelやWordをしっかり学んだ方であれば歓迎します。
✔ワークライフバランスが実現できます!
駅から徒歩1分の好立地に加え、駐車場があるのでマイカー通勤もOK!交通費を全額支給しますので、通勤に困ることはありません。
9時~17時の実働7時間で働けるのもポイント!
1月~3月の繁忙期は若干残業もありますが、それ以外は基本的に定時に退社しています。完全週休2日の土日休みで、長期休暇も充実しています。
「仕事も頑張りたいけど、プライベートも大事にしたい!」そんなメリハリのある働き方を目指す方にオススメです。
✔20代~30代中心のフレッシュな事務所です!
31歳で事務所を開設したやり手の高崎所長(44)をはじめ、20代で税理士に合格した一番の古株の男性(36)、異業種から転職し、働きながら税理士に合格した努力家の男性(38)が活躍しています。仕事帰りに予備校で勉強していた男性(28)も、無事合格しました。
また、パート入社し社員になった40代のママさん事務、一般企業の事務からキャリアアップのために入社した20代の女性事務、ほか、パートの事務が2人活躍中です。
たまに女子会をすることもあるんですよ★
✔温和で頼りになるスタッフが揃っています!
疑問や質問があれば、嫌な顔ひとつせずに教えてくれるような人ばかり。人間関係も良好だから、定着率も抜群です。
あなたもすぐに職場に慣れていただけると思いますよ。
募集職種 | 税理士補助業務 |
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仕事の内容 | 税理士業務のサポートとして、Excelを使用した資料作成を中心にお任せします。 具体的な指示はこちらから出しますので、入社時の専門知識はなくても大丈夫。 慣れてきたら、税理士と一緒に顧客のもとへ訪問し、その場で資料作成などをお願いすることもあります。 |
対象となる方 | 高卒以上、Excel・Wordが使用できる方(※) ※関数を使った表計算・データ分析、グラフ作成など、顧客に提出するためのビジネス資料作成スキルをお持ちの方 ◆下記のような方は歓迎! □一般企業での事務・経理経験をお持ちの方 □税理士事務所・会計事務所での勤務経験がある方 □簿記3級以上をお持ちの方 □協調性がありチームワークを大事にできる方 □丁寧な仕事、明るい対応ができる方 ※ブランクある方も歓迎! 【※入社後もその後もフルタイムで働く※】 【※ブランクあり、フルタイムで働く※】 |
勤務地 | 名古屋市港区名港1-20-11 宝来ビル2F ※基本は内勤ですが、ゆくゆくは税理士と一緒に近隣の企業様に訪問し、そこで資料作成業務を行っていただく可能性もあります。 |
アクセス | 地下鉄名港線「築地口」駅(2)出口出てすぐ ※「築地口」交差点の近くです。 |
勤務時間 | 9:00~17:00(実働7時間) ※繁忙期(1~3月)は多少残業あり。 |
給与 | 月給18万円以上 +交通費全額支給 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日)、祝日 <長期休暇> GW・お盆(4~6連休)・年末年始(9連休) ※カレンダーによる ★年間休日120日以上 |
待遇・福利厚生 | 昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、交通費全額支給、車通勤OK(駐車場あり)、服装自由(オフィスカジュアル)、産休・育休取得可能 ※試用期間3ヶ月(同一労働条件) |
応募方法等 | 電話、メールにてご連絡ください。 応募書類と面接日をご連絡いたします。 ※応募書類は当方で責任をもって廃棄いたします。返却いたしませんのでご了承ください。 |
選考方法 | 書類選考 面接 |
備考 | 不明点は、電話又はメールでお問合せください。 |
事前にお問い合わせフォーム又はお電話で連絡をして頂いた後、履歴書をこちらに送付してください。
書類審査のうえ、再度こちらから電話で面接日程等をご案内いたします。
※応募に関するお問い合わせも歓迎です。お気軽にお電話ください。
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